絶賛副業中@ビットコイン

2017年は仮想通貨元年といわれています。副業案件で実際にどれくらい稼げるのか?投資プログラムでビットコインミリオネラになれるのか??2016年12月に仮想通貨にドップリはまってしまった! 参考になるか?ですが、私が実際に投資している案件を紹介していきます。

早い者勝ち! X-Binary(エックスバイナリー)

報酬!! 日利2% しかも、 紹介をしなくても、今後参加される方が 自動で、バイナリーに紐づけられる! だから、サッと登録・入金さえしてしまえば 後は、ほったらかしで、自動でどんどん資産が 増えていく事になります。 なので・・・「完全早い者勝ち!!」 …

Bitcofarm(ビットコファーム)農場経営 3日経過。

Bitcofarm(ビットコファーム) 無料登録はここから。 BitcoFarm - Home 農場経営3日終了。 登録してゴールデンメンバーシップにアップグレードしました。 0.06BTC・約6800円位が必要です。 私は、 飼育用にゴールデンチキンを含み8羽購入(約30,000円) …

予想外に良い感じのXABO

1月10日頃よりXABOに参戦しました。 日利が3%~5%と高い利率なので、投資をするのにかなり悩みました。 いつ飛ぶのか? 本当に出金が毎日できるんだろうか? 悩みましたが12月に参戦したD9 clubの報酬があったので、これを資金に勇気を振り絞って参戦する事に…

ビットコファームで農場経営? ゲーム感覚でビットコインが稼げるBitcofarm!

12月中旬にD9を知り合いから紹介されビットコイン副業を始めました。色々と調べていたら仮想通貨にドップリはまってしまった。投資プログラムを始めて1か月以上が経過したのでブログでも始めようかなと・・・。 自分の実績も公開しながら紹介していこうかなと思…